夏野菜たっぷりと収穫
暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
アダージオの畑では夏野菜がたっぷりと収穫できてます。
黄ズッキーニは冷たいポタージュに、
トマトは桃太郎、トスカーナヴァイオレット、ぷちぷよ、黄色アイコ、ミディトマト、プチトマトと多くの種類が獲れているので、それをすべて使ったフレッシュトマトのソースをパスタで。
万願寺唐辛子は焼いて鱧に添えたり。
水茄子は桃と一緒にサラダで。
夏野菜をふんだんに使ったお食事をご用意して皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
追伸
電車を使ってご来店される場合は、
大江戸線赤羽橋駅から徒歩1分。
麻布十番駅からですと徒歩7分。
芝公園駅からですと徒歩9分のところに
Ristorante Pellini adagio
【リストランテ ペリーニ アダージオ】があります。
落ち着いた雰囲気の店内で、
気の置けない友人と語らったり、恋人とのデートや
ご家族との記念日などにぜひご利用ください。
また他にも、シェフの調理の見える
ライブキッチン前のカウンター席や、
ビジネスの接待用として、
少人数貸切でゆったりとした個室のお席など
様々なシーンに応じてご利用いただけます。
ランチ営業につきましては、ご予約のお客様のみの
ご案内とさせていただいていますのでご了承ください。
お食事の内容につきましては、
店舗までお電話にてご確認下さいますようお願い致します。
ご予約は 2名様より承ります。
また少人数での貸切にも対応させていただきますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。