Chefの作りたいものだけ作る日 11/23
すっかり秋めいた気候になってきましたね。
以前よりご案内さしあげていた表題の、chefが作りたい料理のみ作る日の日取りが決定致しました。
11/23土曜 18時からとなります。
終わりの時間は10時頃を予定していますが、のんびりとゆっくりやりたいと思っています。
お食事はお一人5000円で食べ放題となりまして、お飲み物は別途グラスワインやボトル、またビールやソフトドリンクなど当日お好きなものをご注文下さい。
料理は随時作っていきますが、色々種類あるのでなるべく沢山種類を食べたい場合はなるべく早めの時間からいらっしゃる事をお勧めいたします。
ご予約等必要ないのでお気軽にご来店ください。
追伸
電車を使ってご来店される場合は、
大江戸線赤羽橋駅から徒歩1分。
麻布十番駅からですと徒歩7分。
芝公園駅からですと徒歩9分のところに
Ristorante Pellini adagio
【リストランテ ペリーニ アダージオ】があります。
落ち着いた雰囲気の店内で、
気の置けない友人と語らったり、恋人とのデートや
ご家族との記念日などにぜひご利用ください。
また他にも、シェフの調理の見える
ライブキッチン前のカウンター席や、
ビジネスの接待用として、
少人数貸切でゆったりとした個室のお席など
様々なシーンに応じてご利用いただけます。
ランチ営業につきましては、ご予約のお客様のみの
ご案内とさせていただいていますのでご了承ください。
お食事の内容につきましては、
店舗までお電話にてご確認下さいますようお願い致します。
ご予約は 2名様より承ります。
また少人数での貸切にも対応させていただきますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。